むつでんWeb
むつでんWeb
山形ムツ電株式会社
サイトトップ > 
2020.12.23

年末年始のお知らせ

年末年始の営業日のご案内

拝啓

師走の候、貴社益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

早速ではございますが、令和2年12月30日から令和3年1月4日までお休みとさせていただきます。よろしくご了承のほどをお願い致します。

本年中ご愛顧に心より厚く御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

敬具

2020.08.06

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のご配慮を賜り、厚く御礼申し上げます。

貴社におかれましては益々ご隆盛のこと何より存じます。

さて弊社では、以下の期間を休みとさせていただきます。

            記

8月13日(木曜日)~8月16日(日曜日)

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020.05.11

マスク販売しています。

いつも大変お世話になっております。

今週、マスクの入荷がありましたのでお知らせ致します。

不織布マスク(使い捨てマスク)

50枚入 税込価格¥3,300円になります。

お気軽にお問合せ下さい。

2019.12.18

年末年始の休業日のお知らせ

師走の候、貴社ますますのご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

休業期間は、

「誠に勝手ながら2019年12月29日(日)から2020年1月5日(日)までお休みとさせていただきます」

来年もより一層ご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2019.07.29

夏季休業日のお知らせ

 平素は格別なお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 誠に勝手ながら下記の日程を夏季休業とさせていただきます。

 令和元年8月13日(火)~令和元年8月15日(木)

 大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2019.04.18

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

ゴールデンウイーク休業期間

平成31年4月27日(土)~平成31年4月29日(月)

令和元年5月1日(水)~令和元年5月6日(月)

*休業期間中にお問合せいただきました件に関しては、

平成31年4月30日(火)、令和元年5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

2018.12.12

年末年始のお知らせ

山形ムツ電株式会社 年末年始のお知らせ

日頃より弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本年もお客様に支えて頂き従業員一同厚く御礼申し上げます。

年末年始のお休みについてご連絡を致します。

12月30日(日)~1月6日(日)までになります。

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承賜ります様

宜しくお願い申し上げます。

2019年皆様のご多幸お祈り申し上げております。

 

2018.04.26

5月連休のお知らせ

取引先各位(関係者各位、お客様各位)

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は、格別のお引き立ていただきまして厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら下記の期間中を休業期間とさせていただきます。

期間中は、弊社webお問合フォームへお問合せください。

ご返答につきましては営業開始後、順次対応させていただきますので

予めご了承くださいませ。

敬具

休業期間 平成30年5月3日(木曜日)~平成30年5月6日(日曜日)

休業期間中、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解と

ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

以上

2018.03.03

電気温水器からのエコキュート設置工事

電気温水器からエコキュートへの交換工事の需要が増えています。

これには以下の理由があります。

標準工事が安い理由

・配管工事にて、電気温水器の既設配管の使用を前提にしている。

・ご契約から工事まで一貫して行えるところ。

エコキュートに替えればお悩み解消!

・故障する前に買い替えれば、安心です。

・パワフル給湯でとても快適です。

・深夜運転でもとっても静かです。

・湯量も安定しています。

2018.02.20

ペレットストーブの取扱店

新潟で頑張っているペレットストーブの会社

「株式会社 さいかい産業様」のペレットストーブの取扱店です!

一度体感すると、ペレットストーブの炎の暖かさ・・・

エアコンの暖房・石油ストーブ・温風ヒーターとは全く違う暖かさですね。

地球にやさしい、安心できる火の暖かさです。

薪ストーブとペレットストーブの販売台数を比べてみると、

山形は他県に比べてペレットストーブの普及率の方が高い傾向にあります。

新潟県に次いで全国で2位(薪<ペレット)。

県の補助に加え、約8割の市町村で設置補助制度を有しているからです。

工事施工の面でも、工事しやすい=導入しやすい点もあります。

湯沸しできるタイプが人気です。

お部屋の大きさに合わせてお選びいただけます。


 
▲ページトップへ
トップページ |  リンク |  サイトポリシー |  サイトマップ |  お問い合わせ